七転び、八重花桜梨。

Twitterには長すぎて書けない雑記を

【2021】5月20日は八重花桜梨の誕生日

 

 

 

このブログ開設してから初めて八重さんの誕生日を迎えた。

(まぁ特にブログ用になにか用意してたわけではないんだけど。)

ツイッターで拙いイラストと久々のときメモプレイでお祝い。

 

 

 

少し前にネットで甘いものが得意ではない自分でも食べられそうな、

フルーツタルトのケーキを見つけた。

(こちらが指定した画像が印刷できてしかも全国配送、いわゆるキャラケーキ)

手ごろなサイズだし八重さんのお祝いに思い切って頼んでみることに。

 

ケーキって日持ちしないだろうから前日に頼めばいっか!

とちゃんと調べない無知アホ丸出しムーブをきめてたら…。

 

 

f:id:yax0527:20210520180622p:plain

 

お届け日が20日を過ぎてた(当たり前)

何故かケーキが翌日にすぐ届くと思っていた男。

冷凍ケーキというものらしくて冷凍保存ができるらしい。

(そりゃ全国配送だからそういうケーキよね…。)

でもそれっておいしいんだろうか…。

 

まぁケーキという甘いものがなくても、

八重さんと甘いひと時を過ごせるからいっか(?)

(また機会があれば頼んでみたい)

 

 

 

 

 

f:id:yax0527:20210520182808j:plain

 


…八重さん、誕生日おめでとう。