七転び、八重花桜梨。

Twitterには長すぎて書けない雑記を

【2周年】祝ブログ開設2周年&総PV10000達成



 

◆どうでもいい私情

 

5月27日は当ブログの開設記念日!

祝ブログ開設二周年!!

なのだけれどこの記事を書いてるのは6月の末。

 

 

 

いろいろあって更新する気力がなかった。

5月末からしんどくて食欲が激減、約2週間で体重3㎏減った。

これ書いててあれ?減り幅そうでもないな?と思ったけどやせ型のー3㎏だから

 

 

 

3月末からほぼ毎日飲んでたお酒とそれに伴う過食をやめて、

約2か月間でー3kg。それからしばらく停滞してたのに

そこから2週間足らずで同じ量減って…もう耐えきれない孤独のノイローゼ…(?)

3か月で計6kg減ってなかなか瘦せてない?

 

 

今はご飯をちゃんと食べたり濡れ透け八重さんを描いたり、

八重さんのおっぱい描いたりで少し元気になった。

 

 

あとフォロワーさんから誕生日にTwitterのDMで手書きのイラストを

貰えたのも嬉しかった。(ありがとう)

 

 

 

自分のストレス解消法って大好きなV系を聴いたり、それらのMVを見たり。

あとえっちなこと関係(?)だったり、絵を描いたり…いろいろなんだけど。

世の中には特に趣味がない人、食欲や性欲がない人がいるのであって

そういう人たちってどう息抜きをしてるのか気になる。

 

 

 

◆アクセス数が10000PV突破してた

 

 

 

いつの間にかアクセス数が1万を突破してた。

一年前が1000PVだったからなんと10倍。すげぇ!

ちなみにアクセスの99割がウイポ関連の記事。

 

 

 

軽く振り返るとこの一年は大半がウマ娘ウイポの記事だった。

去年目標に掲げていた「ギャルゲー初見プレイ」

ときメモや八重さん関連で妄想や考察ネタは全くやらなかった。

 

 

 

 



 

一応ブログのネタとしてシスプリをプレイしたり、

ときメモ3をプレイしてたんだけどどちらもまだ途中で。

新しくプリキュアも見ようと思ってたけどまだ余裕がなくて見れてないっていう。

 

 

 

まぁ内容はともあれ飽き症な自分がなんだかんだほぼ毎月更新できてるのはすごい。

これからものんびり、Twitterには書けないようなオタクなことをダラダラと書いていきたい。

 

 

 

 

 

 

この記事の文字数、なんとぴったり888文字ですって。

8が3つ重なって…八重さん…ww

 

 

 

 

 

 

 

……これからの暑い夏を乗り切りましょう。