七転び、八重花桜梨。

Twitterには長すぎて書けない雑記を

【1周年】祝ブログ開設1周年&総PV1000達成

 


今日、5月27日は

このブログの開設1周年記念日であり、

ときめきメモリアルの発売日(27周年)でもあり、

自分の誕生日でもある。とてもめでたい日である。(?)

※今日と言いつつこれ書いてるのは別日なのだけど。

自分の大好きなときメモと誕生日同じって運命がすぎる。(2勢だけど)

 

 

 

f:id:yax0527:20210526172317j:plain

 

 

 

そしてなんだかんだで今月で1000PV達成してた。

はてなブログでは自分のアクセスは換算されないみたいなので、

純粋に1000回こんなブログが見られたってこと。すげー。(他人事)

数字を稼ぐために書いてるわけではないけどやっぱり見てもらえると嬉しい。

 

 

最近はTwitterに記事をシェアしたりしてないので、

主なアクセスはグーグル等の検索からのアクセスが主なんだけど…。

 

 

f:id:yax0527:20210526172432j:plain

f:id:yax0527:20210526172446j:plain

 

 

 

相変わらず見られてる記事の99割が夏セレ初プレイの記事。

夏セレではないけどまた自分の知らない、マイナーなギャルゲーを

初見プレイしたいなぁと思ってたり、

ときメモや八重さん関連で妄想や考察ネタが全く書けてないのでそれもやりたい。

 

 

 

yax0527.hatenablog.com

 

※このブログで一番読まれてる記事。

 

 

 

ヤフーブログやアメブロとか過去にやってきたけど

このブログが一番続いてる事実。これからものんびり更新していこう。